DSCN4932.JPG 

剛剛收到你的信  你說 我變勇敢了

而我  卻害怕的哭了

我總以為  我還是那個躲在你背後的那個膽小鬼

努力讓自己看起來勇敢  不再是個需要保護的孩子

努力讓自己看起來獨立  不再是個事事黏著你的背後靈

得到你的肯定時  好像是個目標 

真的到這一天  卻又害怕.....裝出來的樣子   不是真的勇敢

可是  你知道  你的肯定對我來說  很重要

不管我是否是真的??  希望我都能努力下去

這首歌  送給你 也送給我  送給即將26歲的我們 


歩み GReeeeN

誰しも僕ら 思い倦ね 色んなしがらみを抱えて
叶えたい夢に向かう途中 まだ得ない夢を掴みたくて
歯をくいしばって 顔を上げて
「なにくそ!負けるか!」と 心決め
少しずつ前へ 進めばいい

いつかは咲かす大輪の花 今は泥でも ひたすら胸に
手を当てがって 「全てやれてるかい?」
さあ行こう!!! 君の今越えて行こう

気付けばいつか 見える明日 どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で ただ胸張って 『歩み』続けよう

そりゃ誰だって 思い通り いかずにつまずき 人と比べ
自分だけなんだと決めつけて 自分負けたんだ 心締めて
バカにされて 悲しくなって
また誰かのせいにして逃げて
そんな自分が許せなくて

いつか出会える 最高の自分 惨めな時は笑えばいいさ
大事な事は 見えていますか?
さあ行こう!!! 君なら行ける未来(あした)

気付けばいつか 見えるはずさ どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で 拳掲げて 『歩み』続けよう

hey yo! just keep on walking it!!!
ただそれだけでいい

特別なんて本当嘘っぱちです 足で進んだ日々が今の君へ
前へ進んで描いたmyselfがいて 汗水かいて
泣いてないで マジデカイ夢 掴む心を忘れないで
消えない勇気を心刻み 見えない明日を切り開く鍵

気付けばいつか 見える明日 どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で ただ胸張って 『歩み』続けよう

気付けばいつか 見えるはずさ どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で 拳掲げて 『歩み』続けよう

arrow
arrow
    全站熱搜

    seihan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()